誰にも話せない悩み相談室

誰にも話せない悩み。人間関係の悩み。コンプレックス。嫌われるんじゃないか?否定されるんじゃないか?

再稼働

ましたが、真面目に書きすぎてなんだか、気持ちが乗らないというか、どんどん辛気臭くなっていって書かなくなったので、心機一転できるだけライトにしかも悩み系の日常ブログを再度書いてみようと思います。

私は人事系の仕事をしており、日々人の悩みや人生の岐路に立ち会っており、普通よりは、人生の出来事を平常心でフラットに軽やかにしかも真面目に捉えることができるのでは?と感じております。

「差別が大好き!」とか「偏見万歳!」とか偏った考え方をしている人は人の相談を受けたりしてはいけないのではないか?少なくとも私は偏りをなくすように日々精進しております。最近の課題としては「判断しない」という抽象的なものとなっています。

とりあえず短めでいいので頑張ります。